新着情報 | 鉄材・線材加工・曲げ加工なら清水線材工業所 新着情報 | 鉄材・線材加工・曲げ加工なら清水線材工業所

新着情報

自動車パーツや農機具作製!鉄曲げ加工で丸棒鉄をご用意!

自動車パーツや農機具パーツ製作を行っている清水線材工業所です。
清水線材工業所では金属素材を使って二次元、三次元に自由に曲げ伸ばしを行うことが可能です。

丸棒鉄、バネ材、ステンレスなどを自由自在に加工してお客様が求める用途にあわせて製作いたします。
曲線を描くことも可能なのでS字を取り入れたり、L字にしたステンレス材、丸棒鉄などをご用意することもできます。

鉄材の太さは13ミリ、長さ1500ミリまで加工できます。
イメージしているものが世の中にない、オリジナルの製品を望んでいるということでしたら図面をご提供いただければ幸いです。
長さや太さ、寸法、形状などできる範囲で構いませんので指示書のようなものをご提案いただければ幸いです。
手書きでも構いません。

使用用途が分かれば、材質選びからご提案させていただきます。
熱に強いもの、衝撃に強いもの、経年劣化しにくいもの等材質の特性を理解している職人ばかりです。

そして生産数は特に制限や必要最低数を設けていません。
1つから製作可能です。

企業様だけでなく、個人様からのご依頼にも対応しています。

たった1人のご要望にもお応えすることで、町工場の未来が開けてくるのではと考えています。
鉄製品の製作、部材調達なら清水線材工業所までご連絡ください。

お問い合わせはこちらから