新着情報 | 鉄材・線材加工・曲げ加工なら清水線材工業所 新着情報 | 鉄材・線材加工・曲げ加工なら清水線材工業所

新着情報

産業用機器の部品製造なら清水線材工業所へ!鉄材を曲げ伸ばし可能です

東京都西多摩郡檜原村で町工場を営んでいる清水線材工業所です。
清水線材工業所で制作しているのは鉄線、ステンレス材などを使った鉄製品。

電化製品や制作機材、自動車のパーツなどを作っています。
オリジナルの金属製鉄材を作ることができますので、用途をお知らせいただければ精巧なものをご提供することが可能です。

これまで自動車メーカー、農機具メーカーからのご依頼を頂いて必要に応じたパーツ製作を行ってきました。

ベンダー加工やプレス加工、エアー曲げ加工機械などを使って対処していきます。
ベンダー加工はNC化により、自動加圧プログラムが搭載されています。
これにより線材を図面通りに曲げることが可能になりました。

その他プレス機と金型を使い、線材を変形させることも可能です。
加圧力70まで対応したプレス加工ですので、どんなものにも耐えうる耐久性を誇ります。

ただ清水線材工業所は設備や製造ラインの機械だけに任せた製作を行っているわけではありません。

機械を操るのは人間。
人間の技術や知識を生かして加工し、唯一無二の製品を作り出しています。

まずは必要な部材の使用用途、材質、形状などをお問い合わせいただき、詳細な打ち合わせを行わせて頂ければと思います。
設計図や金型など無く、何から始めればわからないという方もお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから