新着情報 | 鉄材・線材加工・曲げ加工なら清水線材工業所 新着情報 | 鉄材・線材加工・曲げ加工なら清水線材工業所

新着情報

鉄曲げ一筋50年以上!線材曲げ加工なら清水線材工業所へ

線材曲げ加工を行っている清水線材工業所です。
東京都西多摩郡檜原村という小さな村で、施工にあたっています。
決して都会ではなく、むしろ東京とは思えないひっそりとした場所です。

なぜこの場所で50年以上も事業が続くのか。

それは他にはない清水線材工業所ならではの独自技術と職人による製作技術が多くの企業様にご愛顧されているからです。

清水線材工業所では下記のような部品製造が可能です。

産業機械部品
工業用部品
歯車
金型
工具

機械全体を製作するというより、機器や器具の特定パーツを造る会社です。

例えば自動車の部品、農機具の部品、生産設備の部品など。
こういったものは大量生産が難しいので、特定の会社や製鉄所で製作してることが多いです。

清水線材工業所には他にはない機材、設計設備が整っているので、長きに渡って事業が続いている状況です。

私どものような町工場はこういった他にはない独自技術があるからこそ、その存在意義を示すことができるのだと思っています。

製造会社や自動車会社の方で「パーツ作りに悩んでいる」、「特定パーツの製作を依頼したい」ということでしたら清水線材工業所までご用命ください。

鉄線やステンレス材などを自由自在に加工し、ご希望の形にして納品いたします。

お問い合わせはこちらから