新着情報 | 鉄材・線材加工・曲げ加工なら清水線材工業所 新着情報 | 鉄材・線材加工・曲げ加工なら清水線材工業所

新着情報

当社には優秀なベテラン職人が多数在籍しています!

有限会社清水線材工業所のホームページを見ていただきありがとうございます。当社は昭和44年の創業以来、さまざまな部品をパーツに加工してきました。鉄線・ステンレス材などの二次元・三次元曲げ加工をお受けしております。自動車パーツから農機具まで幅広く対応しておりますので、何かお困りの際にはぜひご相談ください。

 

有限会社清水線材工業所には、確かな技術力を持った職人がたくさん在籍しています。当社の職人は、曲げ加工歴20年を超えるベテラン職人です。彼らが長年の経験と知識を生かして高い水準で加工工事を行っております。

町工場には町工場しかできない施工があると考えております。日本のものづくりを支えてきた町工場だからこそ、これから日本が成長するために必要な施工ができるのです。当社では、すべての職人が日本を支えるものづくりを行うという高い意識を持って日々業務を行なっており、その結果高品質のパーツを納品することができています。

 

東京都西多摩郡檜原村にある有限会社清水線材工業所は、専門知識と技術力を生かしてお客様のものづくりへ貢献致します。オーダーメイドの鉄材・線材加工・曲げ加工なら、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちらから